“こころ”をこめて

思わず笑顔になってしまう瞬間

それは……

美味しい料理を食べた時!!

ということで本日はご披露宴当日のお食事の打ち合わせ

つまり

試食祭り✨!!!

デザートビュッフェ試食@パティスリー雪の下鎌倉店
目でも楽しいとはまさにこのこと!!お二人のリクエストの抹茶スイーツもあり、大喜びされていました!

そして我らが猪之鼻庭
この料理があれば絶対満足してくれる!とお二人の笑顔!料理長はドヤ顔しながらもホッとしてました笑

その日を作るすべてのものに”心”をこめる
関わる一人一人の想いが試されます
無論、もちろん、負けません

当日もたくさん食べてくださいね

中溝より 「はじめまして」を終えて  

3連休の中日、相変わらずうだるような暑さですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
こんにちは、inohaWEDDINGの中溝です。

つい先ほど、inohaWEDDINGにて中溝が担当となる2組目のお二人とのお打ち合わせを終えました。

「はじめまして」の瞬間はやはり特別。
意味なくスーツを羽織りなおしたり、お店の中を歩き回ったり。
なんとも待ち遠しくて仕方なかったです

そんな「はじめまして」の瞬間、いつも200%のSMILE☆を心がけています。
自分なら、大切な一日を任せる人はそうであってほしいから。

勝負服ならぬ、勝負”顔”です。

そして、ご挨拶

「はじめまして!どうぞ宜しくお願い致します。」

実は、今回のお二人は以前から猪之鼻庭に足を運んでくださっていたお二人。

「この雰囲気が好きで、決めたんです」

と柔らかく笑いながら教えてくださいました。

ここが良い、と選んでいただく
こんなにうれしいことはないですね
絶対に素敵な一日になるよう、全力でサポート致します。

プランナーこそ、お二人の最大のサポーターであるべきだと思います。
今日改めて、法被を着て、鉢巻きを締めて、そして、メガホンを手に取る代わりにPCの前に座っております。

猛暑よりも暑苦しくいきましょう!!!!!!!!!

それでは皆様
水分補給をしっかりとって、楽しい休日をお過ごしください☆

inohaWEDDING 
プランナー 中溝

inohaWEDDING 中溝より 

inohaWEDDINGの創始者(かっこいい笑)であり、プランナーであり、そしてつい先日お母さんとなった神馬からinohaWEDDINGを任されて2か月が過ぎました。

改めまして、皆さんこんにちはinohaWEDDINGの中溝裕美子(なかみぞ ゆみこ)です。
大好きなものはロード・オブ・ザ・リングとDisneyと蕎麦と雪!!苦手なものは辛いものとカメムシです泣

そんな私ですが、現在inohaWEDDINGにて初のプランニングを行っています。
何しろ”プランのない結婚式”を創り上げる場所。思いもよらぬことが出てくることもありますが、神馬をはじめとする多くの人々の力を借りつつ、また、自らの経験と想いを基に、日々試行錯誤と体力勝負でこなしております。
しかし、私が初担当をさせて頂くお二人は驚くほどに素敵なお二人で、日々パワーをもらっているのも事実です(*’▽’)

そんな日々の中、少しずつ資料請求のお問い合わせも頂くようになり、御礼の文章をしたためる様にもなりました。なるべく素敵な言葉を使うよう心掛けてはおりますが、実際は

「絶対に素敵な一日を創り上げますから見学にいらっしゃってくださああああああああああああああああああい!!!!!!!!」

ぐらいの温度を込めております笑

結婚式は、本当にすごい場所だと思います。
お二人がいて、お二人の大切な人たち、ご両親、ご兄弟、御親族、恩師、上司、部下、友人その皆がいて、一か所に集まっていて、同じ時を過ごし、同じ感情に笑って、涙して、また笑って。
きっとそれこそが「一生に一度」という事なんだと思います。
そう考えれば考えるほどに、結婚式は挙げてほしい、と強く思います。
「挙げたい」という気持ちが少しでもあるのであれば、たとえどんなにネックなことがあっても、諦めないでください。
そんなあなたたちのサポートをしたくてうずうずしている人間が、ここにいます。

「一生に一度」の時間の一瞬一秒に価値を付けたい
選んで頂いたのであれば、何が何でもあなたたちを幸せにします

それでは皆様、
本日も素敵に幸せな一日をお過ごしください☆

inohaWEDDING
中溝image1