一雨ごとに陽気を迎えるころとなりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
嬉しいことに、今月5月はinoha WDも2組のカップルの結婚式をできることとなりました。
参列者様をはじめ、少しでも多くの方が「結婚式って素敵だな」と感じて頂けたら幸いです。
4月に行われた結婚式のスマイルレポートも近日中に公開できたらと思っております。
お楽しみに。
そんなinoha WDの会場となる猪之鼻庭ですが、今、お庭の花がとても綺麗です。
次々と色鮮やかな花が咲いていく様子は何とも心癒されますね。
また、5月12日より今の時期にぴったりな期間限定のお蕎麦もはじまっています。
▽涼味 滝川産鴨使用 鴨と夏野菜の胡麻蕎麦 ちり酢添え
この機会にぜひ、猪之鼻庭の会場見学などいかがでしょうか?
もっと気軽に…という方はお食事だけでもご利用頂けます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inoha WDでは様々な形でご協力頂ける仲間を募集しています!
ご興味のある方はこちらよりご連絡くださいませ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
inoha WEDDING