スマイルレポート更新しました

大変ご無沙汰になってしまいました・・・

inoha WEDDINGプランナーの神馬でございます。
気付けば桜の季節も過ぎ、花粉症もなくなっていました。

というか、前回の投稿が12月なので・・・
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

というところからスタートですね。
1年の1/3が間もなく終わろうとしています。

猪之鼻庭では、1月と4月に結婚式がありました。
1月【人の心に根をうえる】
_HWTY160111_0283
4月【感進楽】
12501889_226721931020069_486309147_n
カメラマンさんのインスタグラムより拝借)

同じ空間を使っているはずなのに、新郎新婦様によって全く別の空間になるような、そんな気さえしてしまうのは
「プランのない結婚式」の長所だなあ〜、とつくづく感じています。

そして、【人の心に根をうえる】のスマイルレポートが公開されました。
こちらからご覧いただけます。
レポートによっても新郎新婦らしさが出るなあ、と。

お二人の好みや理想に合わせて装花やカメラマンが変わると、空間ががらっと変わる。
inoha WEDDINGのお客様はこだわりがあって、どんどん探してきてくださいます。
お二人の好きな雰囲気とご予算に合わせて、プロ集団と共に自分たちのための1日を創り上げる。

こんな贅沢なことがありますかっっ!!!

本来、結婚式ってそうあるべきだと思うんですけどね。
型にはまったキレイな結婚式よりも、お二人らしさを肌で感じられる空間の結婚式が好きです。

とはいえ、最近なんだかドタバタドタバタしておりまして…
お客様やパートナーさんに本当に助けられてるなあと感じております。。。スミマセン。。。。
もはや、どっちがプランナーかわからないくらいお客様からご提案をいるような、そんな状態です。
出来る限り受け入れて取り入れたいし、どうしても難しそうだったら代替案をご提案できればいいのかな、なんて思ったり思わなかったり。(笑)

【予約状況について】
月2件までのinoha WEDDINGですが、
5月は予約STOP
6月〜9月は1件ずつご予約をいただいております。
年末にかけてもお問い合わせが増えてきていますので、ご検討中の方はぜひ一度猪之鼻庭に遊びにいらしてください♪

また、アシスタントさんを始め一緒にウェディングを創り上げてくれる仲間を募集しています。
ご興味のある方はコチラからご連絡くださいませ。

また近いうちに更新できるようにがんばります…(笑)

inoha WEDDING
ウェディングプランナー
神馬 彩夏