母の日のワークショップのご案内

こんにちは。
またも一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
inoha WEDDINGプランナーの神馬でございます。

暖かくなったと思ったら寒くなって
春が来た!と思ったら雨降りが続いたり
あっという間にお花見のタイミングを逃してしまいました。

私はかろうじて夜桜見物はできましたが、皆様今年の桜はお楽しみいただけましたか?^^

さて、いよいよ明日はイニシャルキャンドルのワークショップです。
inoha WEDDINGとしても、猪之鼻庭としても、初めてのワークショップ開催です。
講師をしてくださるEmiEmiさんともドキドキですね!と二人してワクワクしています。
猪之鼻庭のお庭も彩りがだいぶ鮮やかになってきました。
明日は久しぶりの晴れ予報。ご参加の皆様、存分にお楽しみください♪

そして、今回は新たなご案内です。
猪之鼻庭の季節の飾り付け等でお世話になっているAtelier Perfumeの相澤さんが講師で母の日のフラワーアレンジメントを制作します。

ws

バラ、カーネーション、あじさい、かすみ草…と贅沢にプリザーブドフラワーを使用し、
横14cm×高さ24センチとしっかりとした作品が出来上がる予感…!
メッセージカードもご用意いただけるとのことで、いつもは恥ずかしくて伝えられないお母様へのありがとうの気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか♪

詳細、お申し込みはinoha WEDDINGブライダルフェアのページよりお受けしております。
※お申し込みを頂いた後、神馬より確認メールを送らせていただきます。
2〜3日経ってもメールが届かない場合、何らかのエラーで受付できていない可能性がございますのでその際は045-815-0206 神馬までお電話くださいますようお願いいたします。

いずれのワークショップも猪之鼻庭特製デザートがセットになります。こちらもお楽しみに♪

先日猪之鼻庭にて撮影を行いました。
そちらの様子も近々ブログにてご報告させていただきます♪

それでは、体調崩されないようお気をつけくださいませ。

inoha WEDDING
ウェディングプランナー
神馬(じんば)

inoha WEDDINGではワークショップを開催してくださる講師の方を募集しております。
ご興味のある方はコチラのページよりお問い合わせくださいませ。